SHOES 2017.12.06

待望の新作サイクリングシューズ「SULLY-C/SPD」

こんにちは。
PATRICK LABO KOBE のニラサワです。

12月に入って1週間近く経ちましたが
この時期は毎年「1年経つのが早い」と言ってる気がします。

気になって調べてみると
この現象は「ジャネーの法則」と呼ぶそうですよ。

これを避ける為には、毎日新鮮なことをするのが良いみたいです。

なかなか難しい事ですが
来年は少し意識して過ごしてもいいかもしれませんね。

それでは、本日も新作のご紹介です。

スニーカー
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SULLY-C/SPD(シュリー・コーデュラナイロン エスピーディー)_BL
18,000 円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

サイクリングシューズの新作が登場致しました!

定番の人気モデル「SULLY」をSPDペダル対応ソールに変更したモデル。

すっきりとしたシルエットはそのまま
PATRICK らしいサイクリングシューズです。

スニーカースタイル

スニーカー

アッパーの素材には強度の高いコーデュラナイロンを使用。

つま先とかかとにはレザーを使用しています。

「街履き用でも欲しい」と思ってしまうほどの仕上がりです!

スニーカー

ですが、硬すぎないソールなので
ツーリング+ちょっとした散策でしたら問題なく履いて頂けそうですね♪

スニーカー

スニーカー

スニーカー

カラーはBL(ブラック)とNT(ナチュラル)の2色展開!

ナチュラルは履き口とシューレースがネイビーです。

どちらも自転車のカラーとのコーデもしやすいんじゃないでしょうか。

スニーカー

スニーカー

ソールは、クリートを取り付けなくても履けるようカバーが付いてます。

カバーはネジで取り外す仕様になっており、2つ穴のSPDペダルに装着可能です。

サイズ展開は39(24.5cm)から44(27.5cm)まで。

少し細身のサイズ感なので、可能でしたら
お試し履きして頂くのがオススメです。

実は、もう1つ新作サイクリングシューズが入荷しておりますので
気になる方は今後もブログチェックをお願いいたします!

どちらも少量入荷アイテムとなりますので
是非お早めに LABO 各店へ!

皆様のご来店を、お待ちいたしております。