SHOES 2017.12.18

特別な日にはスペシャルな一足を☆

こんにちは!
PATRICK LABO KICHIJOUJI のマツヒロです。

今年も残りわずか!!
そして、いよいよ来週末はXmas♪♪

一年の中でも特別な一日。
そんな特別な日には、やっぱりいつもとは違うスペシャルな物をプレゼントするのもいいんではないでしょうか?

本日は、男性の足元をワンランクアップしてくれるこちらをご紹介♪

P1210760
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

LIVERPOOL TRAINER Fr.(リバプール トレーナー Fr)
WHT
SIZE:40-45
28,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

今ではすっかり「MADE IN JAPAN」として認知され始めたPATRICKですが、
フランスで再びシューズを製造することでブランドの原点を見つめなおすという試みで生まれたのがコチラの「LIVERPOOL」。

現在唯一の “フランス製” モデルです!

昔からのPATRICKファンの方や、サッカーをやられていた方にとっては懐かしいモデルかと思います♪

P1210644
素材には、キメの細かい上質なフランスのステアレザーを仕様。
最終工程であるバフがけにより、通常の白スニーカーにはない光沢感が!!

P1210719
少しくすんだ爪先のベロアも、光沢感ある素材とのギャップでいい感じの雰囲気が出てますね。

P1210720

P1210716
側面&踵部のロゴも当時のモデルを忠実に再現。

熟練された職人により一足ずつ丁寧に手作りされているので、
高級な革靴とも引けをとらないほどの仕上がり。まさに、スニーカーの枠を越えた一足です。

そして、高級感は靴の中にも・・・。

P1210721
白のレザーインソールに大人の品格を感じますね。

P1210723
シュータンの織りネームにはしっかりと「MADE IN FRANCE」の文字。
この文字によって、唯一無二の存在に。

P1210734
P1210739

「スポーティー」「カジュアル」等のイメージが強い白スニーカー。

「LIVERPOOL TRAINER Fr.」はそんな白スニーカーの中でも、
カジュアルな要素もありつつ、上品で “大人の品格” を感じる一足だと思います。

大人のメンズファッションは、手元、そして “足元” が重要です!!

是非、男性へのプレゼントに、または自分へのご褒美にスペシャルな一足いかがでしょうか♪

他にもLABOには様々なモデルをご用意しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね。
プレゼントのご相談もお気軽にお申し付けくださいませ。

吉祥寺

【PATRICK LABO KICHIJOJI 臨時休業のお知らせ】

平素はPATRICK LABO KICHIJOJIをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
12月19日(火)店舗修繕の為、臨時休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

翌日12月20日(水)より通常営業となりますので、宜しくお願いいたします。