SHOES 2018.01.08

新しい年にキラキラの1足を!

こんにちは。
PATRICK LABO KOBE のニラサワです。

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。

本年も、PATRICK をよろしくお願いいたします!

それでは、本日はこちらのシューズをご紹介です。

スニーカー
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

ATP-NT(エーティーピー・ニット)_SAX
17,000 円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

新年にキラキラのシューズはいかがでしょうか?

80年代のランニングシューズをデザインベースにした1足。

久々に登場した「ATP」を改めてご紹介させていただきます!

スニーカースタイル

スニーカー

スニーカー

「ATP」とは「ANOTHER TECHNIC OF PATRICK」の略で
PU(ポリウレタン)ソールを使用し、履き心地も抜群なんです!

素材にはザックリとした、ラメ入りのナイロンポリエステルを使用。

スポーティーなデザインですが、スッキリとした横顔と
軽やかな素材感でボリュームが出過ぎないのもポイントです。

スニーカー

つま先のパンチングも、ちょっとレトロな感じでイイですよね。

メンズ、レディースともに残りサイズも少なくなってきてしまいましたので
是非一度、LABO KOBE にてお試しくださいませ。

皆様のご来店を、お待ちいたしております!

山茶花

磯上公園の南側に、サザンカが綺麗に咲いていました。

寒い時期に咲く花は、凛とした美しさがありますね。