SHOES 2018.01.23

コーディネートのアクセントに☆

こんにちは!
PATRICK LABO KICHIJOJI のマツヒロです。

皆さん、昨日の大雪は大丈夫でしたか??

交通機関もパンク状態で、なかなか帰れず疲れたのではないでしょうか。

子供の頃は、雪が降ると無条件に嬉しかったのですが・・・
今は素直に喜べなくなりました。笑

今日も変わらずお仕事だと思いますが、がんばりましょう!!
通勤・通学の際は、くれぐれも足元に気をつけてくださいね!

それでは、本日の一足をご紹介♪♪

P1220710
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

FIGEAC-SK(フィジャック・スネーク)
NAT,BLK
16,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

「周りとかぶるのがイヤっ!」という方にオススメ。

イタリアインポートの合成皮革を使用し、表面に蛇のプリントを施したゴージャス感のある一足。
※補強箇所はステアレザーを使用

P1220714
プリントとは思えない程のリアルさ!!

P1220713
そして、デザイン性を左右するタグには、それぞれシルバーとゴールドのロゴ。
ロウ引きシューレースと相まって、より上品さを高めてくれますね!

P1220670

P1220674
NAT(ナチュラル)を女性スタッフのタナカに履いてもらいました。

一見、蛇柄というとギラついたイメージが強いかもしれませんが、
全体がナチュラルカラーなので、優しい柔らかい雰囲気になります。

女性なら、シルバーやゴールドのアクセサリーとも相性が良さそうですね♪

P1220690

P1220695
男性はやっぱりブラックで男らしさを!!

色でワンポイントアクセントも良いですが、
柄でさりげなく入れてみるのも大人っぽくてオシャレですよね。

P1220715

この時季はどうしてもダーク系のコーディネートが多くなってしまい単調になりがち。。。

そんなコーディネートを、大人っぽくさりげなくブラスα ♪♪

是非、足元から大人のオシャレを楽しんでみてください。