SHOES 2018.02.04

新作!!SULLY 迷彩柄!!!

こんにちわ。

PATRICK LABO 吉祥寺 宮本です。
本日、勤務以来はじめてのブログにチャレンジします!

お店は恒例の月末での新作入荷を終え、新商品がたくさん揃っています!
その中でも僕のオススメのこちらを紹介いたします。

P1230173

SULLY-CA
GRY
13,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

P1230176

シンセティックレザーをもちいた細身で綺麗なシルエットのSULLYから、今季は特殊な加工を施したカモフラージュ柄のモデルを展開しています。

P1230168

先程の加工についてですが、迷彩柄をジャガード織を用いて上品に仕上げています。具体的には縦と横に使われる糸に異なった風合いのものを使い、素材表面上での陰影を表現しています。

P1230175

似通った色で表現する迷彩は上品でありながら、本モデルでは光の当たり加減で光沢感が増すため、改めて加工の面白さを感じます。またチラリと見える赤いインソールも、知り合いの家におじゃました際の玄関先では。。

P1230064

最後にラバーを使用し、程良いクッション性と頼りになるソールをご紹介!

P1230049

今回はレザーではなく、テキスタイルを使用し春夏を意識したモデルだと感じます。個人的に一押しのGRYを着用してみました。

P1230057

遠くからみると目立たない迷彩柄も近づいてみると印象的ですね。
暗すぎず落ち着きのある配色ですので、これからの季節にもお気軽にお使いいただけます!

他にも多くの新作が入荷しています!気になるモデルなどございましたら、お気軽にLABO各店にお問い合わせくださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。