SHOES 2018.02.06

「STADIUM」 2018春夏カラー入荷!!

こんにちは!
PATRICK LABO 吉祥寺 のマツヒロです。

ここ最近、テレビでは毎日のように全国各地の雪情報を目にしますね。

まだまだ寒い日が続きますが、
LABOにはそんな寒さを吹き飛ばす “春のたより” が一足先にやってきました♪♪

それでは本日も、春の新作をご紹介!!

P1230109
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

STADIUM(スタジアム)
B.OLV
13,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

もうすっかりお馴染みの「STADIUM」♪

豊富なカラーリングが魅力の「STADIUM」は、毎シーズン “カラーテーマ” を設け、
他にはない独特な色味とカラー名で展開しております。

そんな今季のカラーテーマは「MARINÉ(マリネ)」

そして、その第一弾がこちらの「B.OLV(ブラックオリーブ)」!

P1230106a
「STADIUM」では珍しいベーシックなカラー。
黒をベースに、渋みのある黄色の2ラインがアクセントに!

安定のすっきりフォルムは、足元をキレイ且つ、軽快にしてくれます。
ロールアップですっきり魅せるのがオススメですよ。

P1230092
春夏モデルですが、今の時季も履けるカラーリングは、
年間通して大活躍してくれること間違いなし!

P1230111
履き心地はもう言うまでもないですよね!笑
とにかく軽く、包み込むような極上のフィット感は、一度履くと中毒になってしまう程です。

アウターがまだまだ欠かせない時季で、春物のイメージも湧きにくいかもしれませんが、
足元から徐々に取り入れてみてはいかがでしょうか!?

まずは、気分から春を先取りしましょう♪♪