Event 2018.02.18

「PUNCH14」 新色登場!!

こんにちは!
PATRICK LABO 吉祥寺 のマツヒロです。

只今、「2018春夏コレクション 受注会」開催中です♪♪
本日が最終日になりますので、是非この機会にお気軽にご来店くださいませ。

合わせて、今週も春夏の新作が続々と入荷しております。

本日は、”美フォルム” で人気の「PUNCH」より大人ベーシックな新カラーをご紹介!

P1230528
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

PUNCH14(パンチ14)
N-GRY
17,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

PATRICKが誇る、美フォルムのコート系スニーカー「PUNCH」。

無駄なデザインを排除し、
「素材」と「履き心地」の良さ、そして「シルエットの美しさ」に拘った一足。

LABOスタッフからの人気は絶大です♪

今回の新色は、踵部分に注目!!

P1230516

P1230523
定番「PUNCH14」のWHTとベースは変わらず、踵部分の素材に “ヌバック素材” を使用しております。

踵部分を変えるだけで、グッと大人っぽく上品な雰囲気になりますね。

P1230465
カジュアルなイメージの白スニーカーですが、
「PUNCH」はどちらかというと、キレイ目コーデにおすすめです!

真っ白ではない、オフホワイトな色味が落ち着いた印象にしてくれます。

スポーティーで、”いかにもスニーカー” というのが苦手な女性の方にはオススメですね。

P1230481
そして、数ある「PUNCH」シリーズの中でも、定番のこの「PUNCH14」はやっぱり履き心地の良さが魅力!

革の柔らかさは、PATRICKでも1、2を争うほど♪
包み込むようなフィット感と履き馴染んでくる感じは、一度体感していただきたいですね!

季節・洋服を選ばない一足として、間違いない一足。
是非、この機会にご検討くださいませ。

patrick_0291[1]

そして、春夏スニーカーをお探しの方、
本日19:00まで受注会開催しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。