SHOES 2018.02.22

こだわりネイビー☆

こんにちは!
PATRICK LABO 吉祥寺 のマツヒロです。

皆さんオリンピックご覧になってますか?

個人的には今、カーリングにハマってます♪
他のスポーツよりは激しくはないのですが、見ているといつの間にか釘付けになっています。笑

選手の生の声が聞こえたり、休憩風景が見れたりと意外におもしろいので、
是非、皆さんも注目してみてください!

それでは、本日のアイテムをご紹介。
今回は新作の中から、捻りの効いた “ネイビースニーカー” をピックアップしてみました。

P1230817
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SULLY-CA(シュリー・カムフラージュ)
NVY
13,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

IRIS-M.M(アイリス・メタル メッシュ)
NVY
16,500円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

パッと見ただけでも、ただの “ネイビースニーカー” ではない事は一目瞭然。

PATRICKらしさが際立った今季イチオシの2足♪

まずはコチラから!

P1230747

皆さん分かっていただけますでしょうか?

実は、全体的に薄っすらと迷彩柄が入っているんです。

“ジャガード織り” で迷彩柄を表現した一足で、
プリントにはない、味のある大人の雰囲気が堪らなくイイですね!

近づいてもらうと…

47BE8254-5A48-472D-BAF5-9E97AA9C3EF7
光に当たると迷彩柄が浮かび上がり、その立体感を楽しんでいただけます。

このさりげなさがPATRICKらしく、大人心をくすぐりますね♪

分かりにくい方は是非、指でアップにしてご確認ください♪笑

 
そして、もう一つが・・・

P1230831

カンガルーレザーでお馴染みの「IRIS」の素材提案モデル。

アッパーのナイロンメッシュに箔転写を施すことで、光沢感のある上品な仕上がりなりました。

P1230811

P1230808
ギラついた雰囲気もなく、「キラキラ」した品のある輝きはキレイめコーデとの相性良さそうです。

清潔感のある白ソールも春らしくていいですね♪
 

そして、そのソール裏を覗くと、

P1230802
蛸の吸盤のようなアウトソールに、よく見ると「PATRIK」の文字!

細かい所まで抜け目ない!!

P1230734
「SULLY-CA」の方を履いてみました。

ご覧の通り、遠くから見たときは気付かないぐらいです。

ただ・・・実は、模様が入っているって所がオシャレポイントですよね☆

P1230790

どちらがお好きでしたか?

PATRICKは、細かい所まで見ると、本当に拘りがたくさん詰まってます。

そんな拘りを見つけるのも楽しさの一つですね♪

是非、LABOに拘りの一足を探しに遊びにいらしてください。