SHOES 2018.03.01

パンチングシリーズ第2弾!!

こんにちは!

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです。
吹きましたね春一番!!僕も通勤時間直撃でさすがにつらかったです。。

ですがその後は打って変わって最高の天気ですね!
そして本日紹介するのは、先日の
なんばブログ
でも紹介のあった素材のモデル違いのこちらです!!
※格好良いスタッフが履いてますので、ぜひチェックしてみてください!!

P1240161

P.GSTAD
WHT
17,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

早速ですがこの春夏一押しのパンチングシリーズ。『SULLY』『PUNCH』『GSTAD』の3型で展開をしており、本日はその中でもより日常使いに便利なGSTADをご紹介!!

P1240168

人気モデルPUNCHと同じ型を用いる事で、ロングノーズで綺麗なシルエットが特徴のモデルですが。。

P1240158

何よりも印象的なのは、前面に見えるノーズガード部分ですね!!機能的であるのはもちろんですが、少し可愛らしい印象にカジュアルダウンしており、女性やPATRICKを初めて履くような方にもカッチリしすぎず、好評なポイントですね。

P1240175

そしてこの素材感は。。パンチング加工に雰囲気がありますね。。

121

遠めでみるとシンプルな印象。。

P1240147

基本的には、服装は選ばず使えるような気がします!!
そして気温も上がるこれからの時期、好きなスニーカーを見つけて遊び倒したいですね!!!

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。