SHOES 2018.03.21

REBORN HARLEM!

こんにちは!
PATRICK LABO みなとみらいのホンダです。

本日は春分の日。少しずつ暖かい日も増えてきました。
重たいコートやアウターから軽めのお洋服で歩かれる方もチラホラ・・・。
でしたらやっぱり足もとはスニーカーですよね!!

PATRICKで人気のホワイトスニーカー。
中でも先日入荷しましたこのモデルはPATRICKらしい配色と懐かしのシルエット。
往年のPATRICKユーザーの方も必見です!

P1000384
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
R.HARLEM(アール・ハーレム)
WHT
12,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

2018年はPATRICKが日本に上陸してちょうど40年。
その記念モデルとして先日復刻しましたR.COPENはたくさんの方にご好評の一足でした。
こちらも復刻モデルとして当時の雰囲気を再現しております。

P1000391
ローテク・レトロの見た目。70’sを代表するコートシューズとしてHARLEMは誕生しました。
配色もPATRICKらしい鮮やかなトリコロールで合わせやすい配色です♪

P1000386
P1000385
つま先はコロンと丸いシルエットですが、フィット感は良好。
細すぎずゆるすぎずの絶妙なシルエットです。
アッパーはナイロンメッシュで、レザースニーカーとは違った軽快な雰囲気。

P1000316
普段41を履いており、こちらのモデルは41で問題ありませんでした。
参考にお考えくださいませ。

洋服も含めオールドな雰囲気のものが好きな僕、もちろんこのモデル購入しました(笑)
ならばあわせるのはもちろんオールドなデニム!カジュアルなコーディネートにはぴったり!
もちろん女性の方にもかわいくお履きいただけますよ♪

こちらのモデルはご用意できないサイズもございます。
サイズが合う方はお早めに!

それではみなさまのご来店をお待ちしております。
P1000306