SHOES 2018.03.29

革でも春夏にピッタリの質感です!!

おはようございます!

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです。今日は暑くなりそうですね!!こんな日には革でもこんな加工のモデルがぴったりです。それでは!!

16

17

P.SULLY-L
WHT
15,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます

説明不要の人気モデルSULLYがパンチング加工のレザーにて展開です!!第一印象は何よりシブい。。革の質感や色合いが独特なモデルですね!

13

近づいて見ると表面のレザーも生成りでどんな服装にも馴染みやすそうな印象を。。

15

そしてこんな雰囲気のモデルにはタグもシンプルな方が品が出ますよね。履く前からレトロな雰囲気がある分、履き込んだらさらに格好良くなっていくはずです。。

12

しっかり主張しそうなパンチング加工も意外に。。

P1250097

遠めで見れば気にならないんですよね!
また嬉しいのは合成皮革ではない為、足あたりが良く。さらにパンチング加工によりIRIS、PAMIRに近いサイズ感で履けるように感じます。

※サイズ感に関しては個々人の足型や感覚等による差異がございますので、ご注意ください。

やっぱり僕はひと癖あるモデルが好きみたいです(笑)ただそんな靴の方がアクセントになってくれて合わせなくて良いので使い易く感じます!!入荷が続く月末、お時間のある方はぜひ!!本日も笑顔で!!皆様のご来店お待ちしております。