SHOES 2018.04.11

懐かしき往年モデル「R.HARLEM-H」

こんにちは!
PATRICK LABO みなとみらい のマツヒロです。

4月といえば、「新生活スタート」!!

みなとみらい店も、先月一足先に新たな船出をいたしました。

OPENから1ヶ月、多くのお客様にご来店いただき、数多くの嬉しいお言葉をいただきました!
皆様、本当にありがとうございます♪

今後も、ここ横浜の地で皆さんが “笑顔” になるようなお店作りをしてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、そんな「港町ヨコハマ」に相応しいコチラをご紹介。

P1010304
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

R.HARLEM-H(アール・ハーレム・ハイ)
WHT
14,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

PATRICKと言えば・・・やっぱり “トリコロールカラー”!!

そして、私の出身神戸もそうですが、港町ヨコハマもやっぱりトリコロールな街♪

今年でPATRICKが日本上陸40周年ということで、
PATRICKらしさ満載の一足が数量限定で復刻いたしました!

P1010364

注目は、足首をすっぽり覆うハイカット!
そして、従来よりもスラッと長い2ライン。

P1010366

ハイカット特有のゴツさがないスッキリしたフォルムは、
足元が大きく見えないので、女性の方にもオススメです。

P1010370

素材も春夏らしくナイロンメッシュを使用。
ソフトな足当たりと通気性に優れております!

P1010274

個人的にも待ちにまった一足で、既に愛用済みです♪♪

スウェットパンツにも良いですし、夏は半パンで軽快に履きたいですね。

P1010360

P1010361
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

R.HLM-V(アール・ハーレム・ベルクロ)
WHT
5,800円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

こんなカワイイ一足も展開中!
親子お揃いコーデで履けば、可愛さも倍増ですね。

お揃いで履いてくれるのも、小さいうちがチャンスです!!笑

P1010349
P1010379

こちらの復刻シリーズは、以前ご紹介したローカットタイプの「R.HARLEM」と合わせた3モデル展開です。

入荷前より、お問い合わせ多数いただいておりましたので、残り僅かとなってきております。
気になる方は、是非、各LABOにお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。