SHOES 2018.05.06

“走れる” ビジネスシューズ!!

こんにちは!
PATRICK LABO みなとみらい のマツヒロです。

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか!?
満喫されていますか?

楽しかったGWも本日が最終日!!
明日から「仕事」という “現実” に逆戻り。。。

でも、ご安心を!笑
本日は、GW明けのお仕事もどこか “足取り軽く” ワクワクしてしまう一足をご紹介♪

P1020095
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

PENNER-WP(ペネル・ウォータープルーフ)
BLK
21,500円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

ウイングチップが印象的なビジネス顔の「PENNER」。

今回はランニングソールを使用し、”走れるビジネスシューズ” として登場です!!

P1020097

ここだけ見ると、完全にビジネスシューズですね♪
スーツやジャケパンスタイルにもバッチリ!

P1020101

P1020084

軽く、クッション性抜群のソールは、まさにランニングシューズのような履き心地!
疲れ知らずの一足は、いつもより、ついつい歩きたくりますよ♪笑

P1020076

P1020080

そして、商品名から分かるように、こちらのモデルは「防水」仕様になっております♪

レザーを染色する際に防水液体剤を投入したレザーを使用し、
さらに、アッパー表面にも撥水加工と撥水糸を施すことで、高い防水力を発揮!!

これから迎える梅雨の時期にはもってこいの一足です。

P1020040a

電車に乗り遅れそうな時もおもいっきり走れる一足!笑

足取りも軽くなるので、
営業などでよく歩くサラリーマンの方にとっては、きっと強い味方になってくれるはずです♪♪

みなとみらい店では、問い合わせ多数で既に完売サイズも・・・

気になる方は、お早めにご検討くださいませ。

PENNER-WP(ペネル・ウォータープルーフ)
BLK
21,500円(税別)
ONLINE SHOPはこちら