SHOES 2018.05.11

ソフトな履き心地のスニーカー★『MIAMI -SW』

こんにちは。
PATRICK LABO吉祥寺のヤスダです。

GWも終わりましたね。連休中に足を運んでくださったお客様、
改めてありがとうございました。

これから季節も少しづつ夏に向かっていきますね。
今年はどう過ごそうか考え中です。

さて、GW前を境に、LABO各店にはたくさんの新作が入荷してきました!!!
その中から今回はこちらを紹介します!!

P1250986
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

MIAMI-SW(マイアミ・スウェット)
NVY
14,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

国産パトリックの第1号モデル「MIAMI」の素材提案モデルです。
アッパーにスウェット素材を使用しています。

P1250990

従来のMIAMIと比べると、ふわふわしたソフトな履き心地が特徴の一足です!!!
クッション性もあり、これから夏に向けてお休みの日など外で長時間過ごされるには最適だと思います!!

P1250993

踵部分は丸みを帯びた可愛げのあるシルエット。

P1250992

2本ラインはペイントのような風合いがプリントによって出ています。
ソールは純粋なホワイトとは少し異なり、生成りのような色をしているので、ヴィンテージ感もプラスされています。

P1250974

P1250967

P1250973

履いてみると、アッパーのスウェット地の足あたりのよさが感じられました。
カジュアルな印象でありつつ、ソールの生成り色が馴染んで、落ち着いた雰囲気も出してくれます。

その他にも今回入荷してきた新商品は、素材で一捻りしている、遊び心のあるものが多いです!!
お近くにいらした際はぜひLABO各店に遊びに来てください!!!
皆さまのご来店お待ちしております。

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

MIAMI-SW(マイアミ・スウェット)
NVY
14,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら