SHOES 2018.05.18

ゴートレザーの優しい履き心地!!『GSTAD』

こんにちは!!
PATRICK LABO 吉祥寺のヤスダです。

先週の肌寒さや雨の天気とはうって変わって、今週は気温も高く晴れの日が続きましたね。
今週のような天気が今後も続いてほしいものです。

さて、今回は晴天の日に履きたくなるような、さわやかで少し上品なこちらのモデルをご紹介します!!

P1260201

P1260192
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

GSTAD(グスタード)
WHT
15,800円(税別)


ONLINE SHOPはこちら

ゴートレザーの優しい履き心地と、縦長のきれいなシルエットが特徴で、
男女問わず人気のなのがGSTADです。

P1260205

パトリックの象徴である2本ラインは、パンチングで表現されています。
このさりげない感じがいいですね!!
代わりにサイドのトリコロールラインが目立っています。

シューレースの部分にはハトメがついており、紐の弛緩や靴の脱ぎ履きがとにかく楽です。
紐を強めに締めて、長めのシルエットを強調してきれいに履くのもいいかもしれませんね。

P1260207

つま先部分にはノーズガードがついており、カジュアルさもプラスされています。
このノーズガードがきれいな印象になりすぎるのを抑えてくれます。

P1260187

ソールのトリコロールも鮮やかで、いいアクセントになっています。

P1260180

P1260177

履いてみるときれい過ぎず合わせやすい印象でした。
そしてやっぱりソールのトリコロールがアクセントになって映えますね。

ここでちょっと豆情報を。。。
P1260217

このGSTADのシュータンの裏には、フランス語で文が書いてあります。

『La vie ne vaut d’être vécue sans amour』

これを意訳すると、『人生は愛なしには生きるに値しない』

となるそうです。
なんか深くて響く言葉ですね。。。
こんなちょっとした工夫もこのモデルにはあるんです◎

いかがでしょうか???

P1260214

定番カラーの展開は今回紹介したWHTと、NVYの2色となっております。
どちらも季節問わず履いていただけるカラーだと思います!!

その他にもたくさんの商品をご用意しておりますので、
お近くにいらした際はぜひLABO各店に遊びに来てください!!!
皆さまのご来店お待ちしております。

GSTAD(グスタード)
WHT
15,800円(税別)


ONLINE SHOPはこちら