LIFE 2018.05.27

“キャンバスの夏” 到来♪♪

こんにちは!
PATRICK LABO みなとみらい のマツヒロです。

夏の足元はやっぱり、軽く、爽やかにいきたいですよね!?

ポップなカラーで足元から明るく元気に楽しむのも夏スタイルの醍醐味!!

でも本日は、「色」ではなく、「素材」で夏の足元楽しんでいただこうと思います。

という事で、こちらの一足をご紹介♪

P1020610
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

LE MIDI(ルミディ)
WHT,BLK
9,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

PATRICKでは珍しい「キャンバススニーカー」の登場です!

スポーティーでカジュアルな装いが多くなる夏コーデには欠かせない素材!

まさに夏を感じる一足ですね♪

P1020598

マリンテイストの可愛らしいデザインと、
ワンポイントで映えるフランス国旗がとっても相性いいですね。

P1020597

踵のソール部分の「PATRICK」の文字もオシャレポイント!!
可愛さがより一層増しますね♪

P1020602

そして、このシューズのポイントは “製法” にもあります。

PATRICKでは珍しい「バルカナイズ製法」で作られた一足なんです!

スニーカーの本体と、ソールの間にまだ固まっていないゴムをはさみ、専用の釜に入れて高温で圧力を加えながら、硫黄等の加硫剤を加える事で、ゴムを硬化させてスニーカーを接着する製造方法で、剥がれにくく丈夫な性質を持っています。

スニーカー本体とゴムソールの境目を補強する為に巻かれているラバーテープも、このバルカナイズの特徴ですね!

P1020516

夏スタイルで楽しむなら、ショーツがオススメ!!

女性ならスカートも可愛いですね。

クッション性の高いインソールが中に入っているので、履き心地も抜群♪♪
これからのシーズン、レジャーにも最適な一足ですね。

P1020615

夏に向けた一足をお探しの方は、是非試してみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

LE MIDI(ルミディ)
WHT,BLK
9,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら