LIFE 2018.07.04

病みつきになるこの “軽さ”

こんにちは!
PATRICK LABO みなとみらい のマツヒロです。

注目の新作が続々と入荷しておりますが、
改めて注目していただきたいのが「定番アイテム」です!!

LABOには他にではあまり見ない珍しいアイテムが揃ってはいますが、
人気アイテムの大半が、実は “定番” モデルなんです♪

本日はそんな定番モデルの中でも、まさにこの時期にもってこいの夏スニーカーをご紹介いたします。

P1030807
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

STADIUM(スタジアム)
13,000円(税別)

WH/GY
ONLINE SHOPはこちら

NV/ORG
ONLINE SHOPはこちら

PATRICKの中でもNo.1の軽さを誇る「STADIUM」。

ブログでも何度も登場してるので、
“軽い” のキーワードではすっかりお馴染みですね。

今回ピックアップしたこちらの2色は、老若男女問わず、不動の人気カラーなんです!

既にお持ちの方、過去に履いていた方など見たことのある方もきっと多いはず。
もはや、PATRICKでは殿堂入りの一足です♪

P1030819

P1030820

まずはこちらの「ホワイト/グレー」。
上品でシンプルな配色は、コーディネートを選ばないのでとっても使い易いんです。

赤のライオンロゴがワンポイントでカワイイですよね。
キレイ目コーデにも合わせれる一足として、特に女性人気の高いカラーです!

P1030815

P1030812

P1030813

そして、シンプルなカラーの「ホワイト/グレー」とは打って変わって、
印象的なカラーの「ネイビー/オレンジ」。

随所に配色されたオレンジがアクセントになって、足元から元気が沸いてくるカラーです。
ベースがネイビーですので、カラフルなカラーが苦手な方でもチャレンジし易いと思います♪

コチラはどちらかというと男性の支持が高い一足ですね!

そんな「STADIUM」ですが、決して見た目だけが人気なのではございません!!
見た目のデザイン同様、”履き心地” も人気の要因の1つなんです。

P1030758

その秘密が、まず、通気性にも優れた足当たりの良いナイロン素材の使用。
そして、 “袋縫い製法” により、包み込むような優しいフィット感。

この履き心地が、足とシューズを一体化してくれ、まるで履いてないような履き心地を実現してくれてるんです!

一度履くと、病みつきになるのは間違いないですね♪

P1030738

P1030772

私も両カラーを履いてみました。

同じコーディネートでもこの違い!!
足元を変えるだけで全体的な印象もこれだけ変わるんです!
面白いですよね♪

P1030781

暑くなるこの時期、気になるのは “蒸れ” による靴の中の不快感!!

そういう意味ではサンダルがその不快感も解決してくれるアイテムかもしれません。

しかし、やっぱり疲れやすいのは難点ですよね⁉︎

という方には、やっぱり「STADIUM」が一番!!
是非、この機会にお試しくださいませ。

STADIUM(スタジアム)
13,000円(税別)

WH/GY
ONLINE SHOPはこちら

NV/ORG
ONLINE SHOPはこちら