SHOES 2018.07.28

美シルエット!!!『DATIA-CL』

こんにちは!!!
PATRICK LABO吉祥寺のヤスダです。

最近は本当に暑くて、お茶やコーヒーなど1日の飲み物の消費量がかなり増えています。笑
みなさんも水分補給を怠らず、体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今回はロングノーズの美シルエットが特徴のこちらのモデルをご紹介します!!

P1270457

DATIA-CL
BLK/WHT
16,000円(税別)
BLK ONLINE SHOPはこちら
WHT ONLINE SHOPはこちら
※写真と実物では色味が異なる場合がございます。

定番のDATIAより、レザーを使用した素材提案モデル。
シャープな作りは男女を問わず人気です。
定番のDATIAはシンセティックレザー(合皮)ですが、こちらは柔らかさ、足なじみのよさが特徴のキップ(若牛)レザーを使用しています。

P1270431

P1270437
革の風合いとシルエットが相まって、高級感がありますね。
スニーカーですが、革靴やドレスシューズのような雰囲気もあります。
自然な革の風合いがしっかり出ていますね。

P1270429

P1270450
PATRICKのライオンマークは素押しでさりげなく。。
2本ラインも同色で、とことんシンプルにまとめています。

DATIAは紐穴付近やシュータンのレザーがギザギザにカットされていて、綺麗な作りの中にもちょっとした遊び心が◎

P1270372

P1270382
個人的に、このモデル=ジャケットスタイル
をまず連想したので、WHTのカラーをカジュアルなジャケットに合わせてみました!!!
白スニーカーはスポーティーな印象になりがちですが、
ロングノーズで甲が低めなので、革靴のような雰囲気で履いていただけます。

定番で展開しているDATIAは細めの作りですが、足幅が広めの僕でもこのレザーモデルは特に圧迫感や窮屈さを感じませんでした。

ジャケットパンツなど綺麗目な服装はもちろんのこと、
デニム、女性ならワイドパンツとの相性もよさそうです!!!

P1270474

『シンプルで美シルエットがウリのDATIA』×『柔らかいキップレザーの足当たりのよさ』
を是非一度LABO各店でお試しください☆
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしてます!!

DATIA-CL
BLK/WHT
16,000円(税別)
BLK ONLINE SHOPはこちら
WHT ONLINE SHOPはこちら
※写真と実物では色味が異なる場合がございます。