SHOES 2018.08.01

秋を先取り♪「SANGER」新色登場

こんにちは!
PATRICK LABO みなとみらい のマツヒロです。

LABOには続々と秋の新作が入荷中です!!

その中でも本日はより “秋” を感じる一足をご紹介いたします♪

P1050035
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SANGER(サンガー)
OLV
17,800円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

LABOユーザーの中ではリピータ率の高い人気モデル「SANGER」。

この度、復刻カラーとして
秋らしい「オリーブ」が仲間入りいたしました♪

LABOでは人気ですが、PATRICKファンの中では馴染みの低い一足かもしれません。
しかし、一度履くと不思議と病みつきになるんです!

「もう他が履けない!」と、リピーターの方が続出しているオススメ品です!

P1040999

人気の大きな理由として上げられるのが「素材の良さ」です。
素材に拘ることで、誰もが納得する “最高の履き心地” に繋がっているんです。

P1050022

アッパーには、ステアレザー(成牛)よりキメの細かいキップレザー(仔牛)を使用。
さらにシュリンク加工を施すことで、雰囲気のあるシボ感を表現しています。

履き込むほどに、自分の足に馴染んできます。

P1050021

オリーブに合わせて、シューレース・ハトメ金具もカーキ色に。
大人感じる秋カラーですね!

P1050019

ソールは、クッション性抜群の「MARATHON」と同じクッション素材を使用しております。

疲れにくいので、旅行にも大変便利ですよ。

また、踵は巻き上げになってるので、ドライビングシューズとしても◎

P1050008

素材に拘ってるのは外だけではございません!

“中” にも拘っているんですよ。

履き口には、摩擦に強く足当たりの良いピッグレザーを使用。
そして、インソールにも贅沢にレザーを使用(中足部~後足部)と、高級仕様となっております。

P1050142

「オリーブ」は、渋みのあるカラーなので、
シャツやポロシャツで、スタイリッシュに大人カジュアルスタイルがおすすめ。

暑さも落ち着き始めた秋頃には、是非ジャケパンスタイルで履いていただきたいですね!

P1050129

2ラインのないデザインは、コーディネートもし易く、革靴感覚で履いていただけます♪

サイズは、普段43(27.0cm)を履いており、こちらも変わらず43で問題ありませんでした。
※「SULLY(シュリー)」は44(27.5cm)を履いてます。

P1050102
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SANGER(サンガー)
WHT,BRN,OLV,CHO,NOIR
17,800円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

只今、全5色で展開中!!

皆さんのお好みのカラーどちらですか?

是非、お近くのLABOにてお試しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。