SHOES 2018.08.12

迷彩アイテムでオシャレ度UP♪♪

こんにちは!
PATRICK LABO みなとみらいのマツヒロです。

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は、お盆明けに地元に帰ってプチ旅行を計画しているので、
今から楽しみで仕方ありません♪笑

皆さんも暑さには気をつけて、おもいっきり夏休みを満喫してくださいね!

それでは、本日の一足をご紹介!!

P1050457
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

GSTAD-CN(グスタード・コーデュラナイロン)
CAMO
15,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

ロングノーズとPATRICKらしいトリコカラーで人気の定番GSTAD

そんなGSTADが、レトロ感のあるミリタリーテイストで新登場!

という事で・・・

自他共に認めるPATRICKの “カモフラ担当” マツヒロが熱弁させていただきます!笑

P1050374

まず目を引くのはこの迷彩柄だとは思いますが、
注目していただきたいのは、アッパーに使用している素材です!

「コーデュラナイロン」という非常に強度、耐久性に優れた素材を使用しております。
キズにも強く丈夫な作りですので、アウトドアシーンでも大活躍してくれますよ!

各国の軍隊をはじめ、本格的なアウトドア用品などにも数多く採用されていますので、クオリティーの高さは間違いありません♪

P1050393

そして、PATRICKでも珍しく爪先には「マッドガード」を採用した一足。

アッパーのみならず、爪先もしっかり守ってくれます!

「ガムソール」も、レトロ好きには堪らないポイントですね。

P1050378

少し男臭い見た目ですが、GSTADの特徴でもある “ロングノーズ” シルエットが野暮ったさをスッキリした印象にしてくれます。

まさに、PATRICKの魅力ですね!

P1050387

P1050450

P1050449

どうしても見た目に気を取られてしまいますが、
踵部のレザー仕様など、細部へのこだわりは忘れていません♪

P1050411

P1050376a

難しく考えてしまいがちな迷彩アイテムですが、実はとって便利なアイテムなんですよ。

最近のファッションはシンプル傾向が強くなってきているので、
ワンポイントで使ってあげると、自然にオシャレ度がUPする万能アイテムなんです。

余談ですが・・・

P1050438

私の「迷彩 × コーデュラ」コレクションです。

「迷彩」も「コーデュラ」も大好きなわたくしにとっては、夢の組み合わせの一足なんです!

今回のモデルも、おそらく新たに仲間入りすることは間違いなさそうです。。。笑

皆さんも是非、仲間に入れてみてはいかがですか?

少し贔屓目のブログとなってしまいましたが、
迷彩のことなら喜んでご相談に乗りますので、お気軽にお声掛けくださいね。

ご来店お待ちしております。

GSTAD-CN(グスタード・コーデュラナイロン)
CAMO
15,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら