SHOES 2018.08.21

履き心地に注目!!『TONK』

おはようございます!

PATRICK LABO 吉祥寺店 トシです。
最近はすっかり涼しくなってきましたね。ゆっくり休めればその分遊びにも出掛けやすくなりますよね。
観光シーズンも近づいてきておりスニーカーを探される方も増えてきているように感じます!

そして本日は履きやすい!!スニーカーとして一番大切なことですが、個人的に革の履き心地で驚いたこちらのモデルをピックアップ!!

それでは早速。。

DSCF9027
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます
TONK
TRC,WHT
15,500円(税別)

TRC ONLINE SHOPはこちら

WHT ONLINE SHOPはこちら

DSCF9030

本日紹介するTONKですが、シンプルなテニスシューズソールをベースにヤギ革を使用しており、特にその革の足あたりが際立つモデルです。

パッと見た際に印象に残りづらいこともあり、手に取られる方もすこし少なめではありますが、履かれた方の感想は抜群に良いモデルです。分厚い靴下のように当る部分が少なく、履き心地は本当にオススメです。

DSCF9032

・TRC
まずはフランス発祥のブランドらしくトリコロールが印象的ですね。足裏のソールが赤を使っており鮮やかですよね!

P1270935

履き心地が印象的な分だけデザインはシンプルなこちらがオススメです。

P1270931

履いてみた感じでも特に合わせやすく、使い勝手はよさそうですよね!!

P1270922

・WHT

こちらは真ん中のラインが水色で爽やかな配色。一見使い勝手に戸惑う方もいらっしゃいますが。。

DSCF9033

履いてみると意外と普通!!むしろ爽やかで通年使えそうな女性にもオススメのカラーリングですよね。

DSCF9022

今回は履き心地に注目してみました。デザインも大切な要素ではありますが、優れた履き心地は気に入ってしまえば長く使えること間違いなし。
改めてデザインと同じくらい大切な要素だと思います。

様々なモデルを取り揃えるPATRICKだからこそ色々なモデルを履いていただければと思います!

気になる方は是非。
本日も皆様のご来店お待ちしております。
DSCF9027

TONK
TRC,WHT
15,500円(税別)

TRC ONLINE SHOPはこちら

WHT ONLINE SHOPはこちら