Event 2018.08.22

アレンジひとつで秋冬仕様!!

こんにちは!
PATRICK LABO みなといらい のマツヒロです。

前回のブログでもご案内しましたが、
今週末は2018A/Wコレクションの受注会です。

まだまだ暑く、秋冬のイメージはしにくいかもしれませんが、
滅多にない機会になりますので、お時間ございましたら、是非、遊びにいらしてくださいね♪

本日は、そんな秋冬に向けた一足という事で、
すでに店頭に並んでる商品を、”秋冬バージョン” に変身させてみました!

P1050653a
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

IRIS(アイリス)
16,000円(税別)

SAND
ONLINE SHOPはこちら

IVORY
ONLINE SHOPはこちら

カンガルーレザーでお馴染みの「IRIS」。

ソフトな履き心地と軽さで、ファンの方も多いモデルです。

最近は白ベースのカラーを多く展開しているのもあって、
お客様からは「秋冬シーズンにも履けるカラーが欲しい」という声もいただきます。

でも、白ベースでも、ひと手間加えれば秋冬にも履ける一足に大変身するんですよ!

それが、こちらですっ♪

P1050656

P1050665

「シューレース」を使ったカスタマイズです!!

シューレースを替えただけで、こんなにも印象が変わるんです。

爽やかな印象の白ヒモも、濃い目の色に替えてあげると締まった印象になりますよね!

これなら秋冬の装いにもピッタリではないでしょうか♪

続いては、特に男性にオススメのカスタマイズです!!

P1050654a
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

PAMIR(パミール)
16,500円(税別)

BLK
ONLINE SHOPはこちら

CHO
ONLINE SHOPはこちら

「IRIS」の全てのパーツをスムースレザー仕様にしたモデルの「PAMIR」。

IRISに比べると、よりカチッとした一足で革靴のような雰囲気で履いていただけるので、
ビジネスシーンにも履いていただいてるお客様も多いです。

今回はさらにシックに且つ、ビジネス仕様に大変身させてみました!

P1050650

P1050649

ガチガチのビジネス仕様とまではいかないですが、ビジネスカジュアルにはバッチリだと思います♪

シャツやジャケットスタイルでもカッコ良く履いていただけると思います!

P1050550

P1050626

P1050633

私もブラックを履いてみました。

「ポロシャツ+デニム」のカジュアルな装いでも少し大人っぽくなりますよね。

P1280069

今回はこちらの3本のシューレースを使ってアレンジしてみました。

カスタマイズのコツは、パーツの色と合わせることです!!
アッパーはもちろん、ソールの色やタグの色など、どこかのパーツの色と一緒にすると統一感が出て、上手くカスタマイズできると思います。

シューレースは他にもカラーがございますので、是非自分なりのカスタマイズで楽しんでみてください。

P1050648

《今回の組み合わせ》

「IRIS_SAND」 ONLINE SHOPはこちら
「シューレース(細紐)_CML」 ONLINE SHOPはこちら

「IRIS_IVORY」 ONLINE SHOPはこちら
「シューレース(細紐)_CHO」 ONLINE SHOPはこちら

「PAMIR_CHO」 ONLINE SHOPはこちら
「シューレース(細紐)_CHO」 ONLINE SHOPはこちら

「PAMIR_BLK」 ONLINE SHOPはこちら
「シューレース(細紐)_BLK」 ONLINE SHOPはこちら

【イベント情報】

蜿玲ウィ莨喟93POP

『PATRICK 2018 A/W COLLECTION 受注会』

場所:PATRICK LABO みなとみらい
日時:8/25(土)~8/26(日) 10:00-21:00

イベントの詳細に関しては
みなとみらいの過去記事へ