Event 2018.08.24

PATRICK 2018 A/W COLLECTION 受注会 in LABO神戸♪

こんにちは。
PATRICK LABO 神戸 のニラサワです。

8月も残すところ約1週間!

SNSでは「平成最後の夏」というワードが流行しているそうですよ。

皆様は、何か素敵な夏の思い出は出来ましたでしょうか?

僕は親知らずを抜いて、顔がパンパンに腫れた「平成最後の夏」でした。

まだまだ残暑も続きそうですが、LABOでは秋冬アイテムが少しずつ入荷中です。

そして、今年も「A/W COLLECTION」の受注会を開催いたします!!

9月1日(土)-2日(日)
『PATRICK 2018 A/W COLLECTION 受注会 in LABO神戸』

LABO 神戸ではお馴染みのイベントですが
どのようなイベントか、改めてご紹介させて頂きます。

LABO KOBEの店頭に、9月~11月入荷予定の約90アイテムの
サンプルを展示いたします。

まだ発売前のモデルのカラーや素材感を、実際にご覧頂けるんです!

特に秋冬アイテムとなると、起毛素材を使用したものも多くなるので
写真だけでは分かりづらいと思われることも、多いのではないでしょうか。

事前にチェックして頂くことで、秋冬の楽しみの1つとして
ワクワクしながらお待ち頂けると思いますよ♪

ほんの一部ですが、展示予定のアイテムを少しだけ……。

スニーカー
POMONA-VR(ポモナ・ベロア)
NVY
10月末発売予定

スニーカー
QUEBEC-SW(ケベック・スウェット)
GRY
9月末発売予定

スニーカー
IRIS-VR(アイリス・ベロア)
10月末発売予定

スニーカー
TINKER-WP(ティンカー・ウォータープルーフ)
10月末発売予定

この他にも多数ご用意しております!

勿論、その場でご予約もして頂けます。

SPOT アイテムは生産数も限られてしまうので
ご予約分だけで完売してしまうことも多いんです。

当日は既存の商品でサイズ感などは試して頂けるので
気になる商品がございましたら、ご予約をオススメいたします!

すでに展開中の秋冬モデルもございますので
お気軽に覗きにいらしてくださいませ。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

※ご用意の無いモデルもございます。
※サイズによってはご用意できない場合もございます。予めご了承くださいませ。