SHOES 2018.10.04

MADE IN FRANCE! LIVERPOOL-Anfield!!

こんにちは!
PATRICK LABO 日本橋のホンダです。

10月に入り、過ごしやすい日が増えてきました。
先日の休みに家の近くを散歩していたところ、金木犀の香りが・・・。
あの香りはふと懐かしい気分になるのと、秋の到来を感じます。
やっと重ね着ができると思うとワクワクします!

今日はLABO 日本橋店にて先行販売となりましたあのモデルをご紹介いたします!
P1000307
LIVERPOOL-Anfield(リヴァプール・アンフィールド)
BLK
28,000円(税別)
※サイズは40-45までの展開となります。予めご了承くださいませ。

2016年に立ち上がりましたPATRICK REBORN PROJECT。
120年以上の長い歴史を誇るPATRICKで、ブランドの原点を見つめ直すプロジェクト。
今回のリリースもPATRICKファンの方はもちろん、スニーカー好きにもオススメの一足。
P1000309
P1000318
今回の復刻はLIVERPOOL-Anfield。当時は”LIVERPOOL FC”のチームエンブレムがあった場所に今回はPロゴを配置しています。
オリジナル同様のトリコロールのピスネームに加え 過去に発売してきたLIVERPOOLでは再現されなかった
トレードマークである2ラインの太さにも着目し、1cmから1.5cmに変更。
今回のREBORN PROJECTも、もちろんMADE IN FRANCEです!
フランス製という部分に惹かれるのは私だけではないはず!

P1000320
今回の素材は上質なフランスのスムースレザーを使用しています。
このキメ細かいレザーは足当たりもよく、履きこんだときのシワがとてもカッコいいんです!!

P1000274
サイズ感ですがPATRICKでは通常41を履いており、こちらのモデルは41で問題ありません。
参考にお考えくださいませ。

2016年のLIVERPOOL-Frを購入し、仕事でもプライベートでも大活躍でした。
ブラックに映えるホワイトの2ライン、上質な素材、シンプルでどんなボトムとも相性が良いデザイン。
あるとついつい履きたくなる、そんな魅力ある一足です。
LABO 日本橋店は先行発売となりますので気になる方はぜひチェックを!

今LABO 日本橋店では往年の名作をディスプレイしています。
もちろん当時のオリジナルです!
P1000052
P1000325
昔からPATRICKをご存知の方から「懐かしい!」と大好評です!
良い状態で残っているのもとても貴重かと思います。ご来店の際にぜひ見てみてくださいね!
※こちらのお靴は非売品となります。予めご了承くださいませ。

それではみなさまのご来店をお待ちしております。
P1000333