SHOES 2018.10.18

季節とともに主役はWHT→GRYへ。。SULLY新色『ROCK!!』

こんにちは!

PATRICK LABO 吉祥寺店 TOSHIです。段々と季節も進み、上着が手放せなくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はタイトル通り移り変わる季節の中で、主役になりそうな『GRY』を使った新作をピックアップ。特にこの『GRY』は良く見ると面白い風合いなんです。
それでは。。

P1280963

P1280991

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

SULLY
ROCK
12,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

本日紹介するモデルは『SULLY』。少しお洒落な普段着にさらっと合わせると格好良い。。まさしくPATRICKを代表するモデルの新色です!!

P1290024

P1290009

そして本BLOGの冒頭でお伝えした『GRY』の秘密です。。もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、近づいてみると分かりますかね。。そうです!少し霜降りのようにWHTが入っているんです。

P1290025

このWHTのおかげで立体感が感じられることに加え、3色を使うことでコントラストが弱まり合わせやすくなりますね。。感覚的にはカモフラージュ(迷彩)みたいで馴染みやすいのかなと思います。

P1290027

後はモデル自体の甲薄さも格好が良いですよね。特に横から見たときのシルエットは個人的にお気に入りです。つま先のラインも遠めで見えるとアクセントになってますね!!

P1280999

最後にこの手の配色に於いて同じモデルでも、真ん中シューレース周りに濃い色が使われると、より細くキレイな見え方に感じられる点も良い理由かも。今回のカラー『ROCK』はモノトーンで使いやすい上に、合皮素材を使っているおかげで天候にも対応しやすい万能モデル。

とりあえずのつもりがずっと使う事になりそうな、まさしく『使い勝手○なモデル』気になる方は是非!
そして今月も皆様のご来店お待ちしております!!

P1290030
SULLY
ROCK
12,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら


友だち追加