SHOES 2018.12.16

ニットのKINGBIRD??

こんにちは!
PATRICK LABO 日本橋のホンダです。

PATRICK LABO 各店では冬の新作が入荷してきました!
クリスマスプレゼントや、1年間がんばった自分へのご褒美を探しにいらしてくださいね!

今回は履き心地も◎!ファンも多いKINGBIRDから新作が入荷しました!
P1010158
KINGBIRD-NT(キングバード・ニット)
RD/BK/NV
16,000円(税別)
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
ONLINE SHOPはこちら
人気のKINGBIRDシリーズより素材提案モデルが新作で入荷です。
過去にはオールレザー、ナイロン×ベロアレザーなどがありましたがなんと今回はニット素材!!

P1010172
ニットだけあって足当たりはとてもやわらか。圧迫感もなく快適なフィット感。
もともとベロアレザーがあてられたパーツ部分は色を変えて表現。

P1010160
P1010150
ソールには三層構造(EVA.PU.合成ゴム)のソールを装備し、機能性を向上。
履き心地がとても良く、お客様はもちろんLABOスタッフでも着用率が高いソールです。
実は私はKINGBIRDソールには思い入れがあり、初めて買ったPATRICKはピタードレザーを使ったKINGCRAFT。履き心地のよさにビックリしたのをよく覚えています。以来店頭に立つときはもちろん、旅行でも大活躍!KINGBIRDソールのモデルが入荷するとついつい気になってしまっています笑

P1010152
P1010139
PATRICKでは41を着用することが多く、こちらのモデルは41で着用しております。参考にお考えくださいませ。

圧迫感もなく、クッション性もグッド。
細身の作りなのでシャツやジャケットとも相性が良いんです!
スポーティな雰囲気が清潔感のあるコーディネートでもハマります。

こちらのモデルはSPOTモデルとなっております。
お早めにご検討を!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

KINGBIRD-NT(キングバード・ニット)
BK/NV/RD
16,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら