SHOES 2019.01.06

右肩上がりでいきましょう!

あけましておめでとうございます!
PATRICK LABO 日本橋のホンダです。

日本橋店では今年初のブログになります。
昨年は9月のオープンからたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
今年もスタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしておりますので、是非いらしてくださいね!

寒い日はまだまだ続きます。冬の寒さに負けないハイカットはいかがでしょうか。
P1010448
St.PUNCH-H(セント・パンチハイ)
BLK/WHT
18,800円(税別)
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
ONLINE SHOPはこちら

PATRICKの定番モデルで唯一のハイカットモデル。
ブーツ感覚で履けるスニーカーが欲しいと思い昨年12月に履き始めました。
以来、ヘビーローテーションで活躍してもらっています。

P1010461
P1010474
このクッション性が良いアウトソール。
柔らかい弾力と反発性が特徴です。
こちらのモデルはリペア対象モデルとなっております。
LABO各店でリペアを受け付けておりますのでお持ちの方はお気軽にご相談を。

P1010421
スリムでキレイなシルエット。
ローカットモデルのPUNCH14と同じくロングノーズです。
アッパーはやわらかなステアレザーを使用。
着用して3週間ほど経過しましたが、大分馴染んでくれています。

P1010456
P1010450
ハイカットモデルですが、履いてみるとくるぶしを覆うくらいの高さです。
スリムなくるぶし丈のパンツと合わせるのがマイブームです笑

P1010401
サイズ感ですが、普段41を着用しており、こちらのモデルは41のまま履いております。
参考にお考えください。

ゆったりとしたトレンチコートでも負けないボリュームはハイカットならでは。
今年はこの格好で明治神宮に初詣に行きましたが人人人!!
参拝に時間はかかりましたがこのスニーカーで疲れ知らずでしたよ!

ブーツ感覚で履ける1足は何かと便利かと思います。
ローテーションにハイカットスニーカーはいかがでしょうか。

それではみなさまのご来店をお待ちしております。

St.PUNCH-H(セント・パンチハイ)
BLK/WHT
18,800円(税別)
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
ONLINE SHOPはこちら