SHOES 2019.03.28

シンプルで普遍的なデザイン!!!

こんにちは!!!

PATRICK LABO吉祥寺のヤスダです。

先日はLABOみなとみらいのヤマザキとスギモト、2人のご友人と一緒に横浜でフットサルをしました。
和気藹々と楽しめたので、とてもいいリフレッシュになりました!!

さて、本日は過去、ベロア・メッシュ素材でも展開しておりました『PISCU』より、
オールスムースレザーのシーズンモデルをご紹介!!!

DSC_0927
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

PISCUⅡ(ピスクⅡ)
WHT/BLK
18,000円(税別)

(WHT)ONLINE SHOPはこちら

(BLK)ONLINE SHOPはこちら

季節感のある素材も面白いですが、今回のPISCUはオールレザー。
季節や流行に左右されることのないレザーモデルは使い勝手は間違いないですよね!!
今回、メインの素材はインポートのステアレザーを使用しています。

DSC_0905

革表面にはシボの型押しを施し、革の風合いがより強調されています。
革好きには堪らない高級感ある雰囲気です。

さらに爪先外羽根部分をよーく見てみると。。。

DSC_0923

DSC_0925

PATRICKの『P』が隠し縫いされています!!!

また、当モデルはPATRICKのアイコンである2本ラインも様々な部分で表現しています。
2本ラインは踵部側面にデザインされているモデルが多いですが。。。

DSC_0939

踵側面にはパンチングでさりげなく。。

DSC_0940

踵にはソールにラインが。。

DSC_0944

ソール裏面にも。。

このPISCUのソールですが、定番展開している人気モデル『PUNCH14』と比較すると
少し重みがあり、しっかりした着地感、クッション性があります。

DSC_0918

また、ソールの反りも程良く、足成りに靴がついてきてくれます。
踵が抜けにくいフィット感も、このソールの反りの良さからくるものです。

DSC_0952

もう少し『PUNCH14』と比較してみると、形は似ていますが、
PISCUは革側面にパンチングがない為、より飽きのこないシンプルなデザイン。
色味も『PUNCH14』の生成りがかった白と比較するとより純白に近いです。

DSC_0901

気温も上がってきて、よりWHTスニーカーの需要も増えてくるかなと思い、
WHTカラーの方を履いてみました。

シンプルですっきりしたデザインの為、特に服装を選ばずとも馴染んでくれそうです!!!
細身のパンツとの相性も申し分ないかと!!

カラーも外さないWHTとBLKの2色展開。
シーズンモデルになりますので、気になる方はお早めに!!!

その他春夏モデルも多数入荷してきており、LABO店頭の品揃えも大きく変わっております。
是非、LABO各店へ!!
皆さまのご来店、お待ちしております。

DSC_0927
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

PISCUⅡ(ピスクⅡ)
WHT/BLK
18,000円(税別)

(WHT)ONLINE SHOPはこちら

(BLK)ONLINE SHOPはこちら