SHOES 2019.04.04

“さっと”履いて出かけたいときに!!!

こんにちは!!!

PATRICK LABO吉祥寺のヤスダです。

今回は、”軽さ”が好評の人気モデル、『STADIUM』より、春のシーズンカラーのご紹介!!!

DSC_1009
※写真と実物では色味が異なる場合がございます。

STADIUM
POTATO(ポテト)
13,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

ソールに軽量の発泡素材を使用し、袋縫い製法によって足を包み込むような履き心地が特徴です。
当モデルを試履きされた方からは、
『履いてないみたい!!!』
『足袋みたいな感覚!!!』
というお声がよく挙がります。

DSC_1005

ベースは明るすぎず、暗すぎずのGRY。
少しベージュが入っているように感じる優しい色味で、肌なじみがよさそうですね!!

DSC_0986

DSC_1010

アッパーのGRYとは異なり、2本ラインは少し暗めのトーンのGRY.
トーンを暗くすることで、靴の輪郭がここで少し引き締まる感じがします。

DSC_1012

そしてなんといっても目を惹くのはソール部分!!!
発色の良いパキッとしたYLWの中にREDをさし込んでいます。
カラーコードがPOTATO(ポテト)ということで、
このソールカラーから某ファストフードを連想してしまうのは僕だけでしょうか。。笑

DSC_0968

DSC_0971

スニーカー特有のゴツさが無いため、足元をすっきり見せてくれます。
そのため、スニーカーを普段履かない方や、パンプスを履くことの多い女性からの支持も厚いです!!

STADIUMの履きやすさは単に軽量というだけでなく、
人気モデル『MARATHON』と中底を比較してみると。。。

DSC_1014
※写真左がMARATHON/右がSTADIUM

MARATHONは中底に板が1枚敷いてあるのに対し、
STADIUMは板が無く、そのまま縫い付けています。
こうすることで靴の反りがよくなり、歩行時にストレスを感じにくくなります。

DSC_0961

軽量×すっきりシルエットのモデルなので、
“つっかけ感覚”で履く1足に最適です!!!

その他春夏モデルも先月末に多数入荷してきております。
気になる方は是非LABO各店まで。

皆さまのご来店、お待ちしております。

DSC_1009
※写真と実物では色味が異なる場合がございます。

STADIUM
POTATO(ポテト)
13,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら