SHOES 2019.07.19

新WPデザイン「KEMPSEY」入荷。

こんにちは。
PATRICK LABO 梅田のウエノです。

皆さんお盆休みの計画は立てられましたか?
私はお盆休みに「BBQ」の計画を立てているのですが、さすがお盆!
施設でできる場所を予約しようと思い調べたら、ほぼ予約で埋まっていました。
何とか予約する事ができましたが、早め早めにの行動が肝心ですね!

本日のご紹介は待望の新型!
WP(ウォータープルーフ)シリーズより「KEMPSEY-WP」の入荷です。

DSC01635a

DSC01642a

KEMPSEY-WP(ケンプシー・ウォータープルーフ)
BLK
19,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

このボリューム感!この厚み!
今までのすっきりとしたWPモデルは、ビジネスユーザーにとって
安心できる型だったと思います。
今回、入荷した「KEMPSEY」は〝ボリューム〟〝厚み〟がある「品格」を持ったビジネススニーカーです。

DSC01631

DSC01629

履いた時の存在感は、このモデルならでは。

厚底過ぎないアウトソールは個性的になり過ぎず、しっかりとしたクッション性を
感じさせる履きやすさです。
スラックスパンツへの収まりはビジネスシューズそのもの。

DSC01611

リラックスしたシャツスタイルに〝ビジネススニーカー〟を。
「ビジネスでもカジュアルでも履きまわせる」をテーマに展開している
PATRICKのビジネススニーカー。
幅広いシーンで「足元が浮かない」安心感は大切です。

DSC01650a

DSC01651a

革を染色する際に防水液体剤を投入した防水レザー仕様のモデルです。
アッパー表面にも撥水加工を施し撥水糸を使用と細部にまで“防水”に拘り抜いています。

DSC01655a

DSC01659a

DSC01660a

新ソールの「太陽」と「月」。
見えない部分の拘りははずせません。

ソールが厚い仕様になっていることから足長効果も得られる優れもの。
オンオフ問わずスタイリッシュな日常を!

DSC01672

DSC01692

今までは、従来あるモデルからの「WPバージョン」でしたので、
今回の新WPデザインには注目が集まっていました。
満を持しての〝入荷〟です。

早い段階での完売が予想されます。
週末はぜひお近くのLABOにてご覧ください。

KEMPSEY-WP(ケンプシー・ウォータープルーフ)
BLK
19,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら