SHOES 2019.08.14

革が柔らかく、履き心地◎!!【NEVADAⅡ シーズンカラー♪】

こんにちは!

PATRICK LABO KICHIJOJI トシです!

台風の接近に伴い、変わりやすい天候が続いておりますね。。今回の撮影中も晴れたり、土砂降りだったりとコロコロ変わる天気が目立っていました。

でも雨の後は必ず晴れます!そんな日に履きたいスニーカーを改めて!!

DSCF4486

DSCF4564

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

DSCF4444

NEVADAII(ネバダⅡ)
WH/GD

16,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

クッションのあるホワイトスニーカーNEVADAにワンポイントでGOLDが印象的な1足ですね!!今回はまずスタッフ梶原が合わせてみました♪

DSCF4401

DSCF4435

サイドの2本ラインがビビッドなGOLDカラーですが、意外に目立たなくガムソールで印象も落ち着くので使い勝手もよさそうですよね!

DSCF4498

少し細かく見ていくとソールがクリームがかった白で統一されており、差し色のGOLDの分量が少ないのは使いやすさの理由です。

DSCF4503

またシューレースが生成りを採用しているのも奇抜な印象になりづらくなるのかなと思います!!
そして今回はもう一色入ったばかりのIDG(インディゴ)をピックアップ♪

DSCF4460
NEVADAII(ネバダⅡ)
IDG

16,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

DSCF4491

ネイビーのレザーに少し濃い目の青いラインと、爽やかな白いシューレースにワンポイントの黒い織りネーム(ロゴ)が落ち着いたクラシックな1足です。

DSCF4489

毎回取り上げられるところでもありますが、ソールの飴ゴムはこの靴の持つレトロな印象を加速させていますので特にポイントだと思います!!

DSCF4454

実際に合わせてみても使い勝手は良く、特にNEVADAⅡ特有の柔らかな革による包み込まれようなる履き心地は癖になる方も多いのかなと!!

盛夏から少しづつ秋に向かうこの季節、過ごしやすく外出も増えていくタイミングですので気になるモデルが見つかった方は是非お近くのお店まで!!
本日も皆さまのご来店をお待ちしております。

DSCF4509
ONLINE SHOPはこちら

DSCF4475
ONLINE SHOPはこちら