SHOES 2020.09.16

カラー名はなんでしょうか?!「MARATHON_A.TFU」

こんにちは!
PATRICK LABO 池袋 のスギモトです。

暑さもようやくひと段落?となりましたね。
店舗からすぐの「東池袋中央公園」では、猫たちが毎日ぬくぬくと日向ぼっこしていて見ているだけでホッとします♪(右足のクセが強い)

IMG_E0115

池袋駅周辺にはその他、目白庭園・南池袋公園・池袋の森・目白の森・池袋西口公園などオシャレな公園が多数ありますので、LABOへの帰り道などにぜひ立ち寄ってみてください☆

さて、今回は定番のMARATHONから!オススメの秋冬カラーをご紹介します。

IMG_0068

※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

MARATHON(マラソン)
A.TFU
14,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

2020AWのMARATHONのカラーテーマは

『Aから始まる食べ物』ですが・・・

さて、今回ご紹介するカラー名はなんでしょうか?

IMG_0076

正解は「杏仁豆腐」です!!

シューレースと2本ラインのREDがクコの実、ミッドソールがGRNがミントの葉を表現しているのかなと予想しています。

なかなかマニアックなカラーテーマですが、お客様にカラー名をクイズ形式で答えていただくのが楽しみでもあります(笑)

IMG_0084

アウトソールが飴色になっており、落ち着いた印象を与えてくれますね。

カカトはしっかりと巻き上げになっているので、お車の運転にも◎

IMG_E0110

シューレースをミッドソールと同じGRNに変えてみても、グッと印象が変わりそうですね!

お好みのシューレースにアレンジするのもスニーカーの楽しみ方の一つなので、ぜひチャレンジしてみてください。

IMG_E0119

今回は私が履いてみました。

シンプルなファッションでも足元だけ浮くことがなく、しっかりと馴染んでくれて1年を通して使い勝手のいいカラーだと思います☆

クッション性の良い厚底なソールですが、全体的にボリュームが抑えられたフォルムなので女性の方にもオススメです。

IMG_E0128

他にもたくさんのPATRICKのスニーカーを履いていますが、MARATHONは安心感が別格です!

フィット感・クッション性がほんとに良いので、歩き疲れることがほとんどありません。

これからのシーズンですと、秋の紅葉を見に行く小旅行なんかにもオススメとなっていますので、ぜひ一度足入れしてみてください♪

そして、PATRICKらしいPOPなカラーのA.TFUに続いてAOAJI(アオアジ〉、ARARE(アラレ)なども発売されていますので合わせてご覧ください♪

新宿店のブログはこちら(MARATHON_AOAJI)

銀座店のブログはこちら(MARATHON_ARARE)

その他、多数の秋冬モデルが入荷してきていますので、ぜひお近くのLABOへお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

300_IMG_E0105

MARATHON(マラソン)
A.TFU
14,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら