SHOES 2021.01.03

新年は色物で華やかに☆彡

こんにちは。
PATRICK LABO梅田のホンダです。

新年明けましておめでとうございます!

昨年は多くの方にお越しいただきましてありがとうございます。
本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2021年梅田店での最初のブログ。
初めてご紹介する1足はこちらです!

13
※画像と実物では色味が異なる場合がございます。

CALIFORNIE(カリフォルニー)
BRD
14,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

2020年Q1よりスタートした『CALIFORNIE』。
昨年はたくさんのお客様にお試しいただき、ご好評をいただきました!

今回ご紹介するのは、今季の限定カラーです(^^♪

5

80年代のランニングシューズのデザインをベースに作られており、
レトロな雰囲気が特徴の1足です。

6

12

厚みのあるソールには軽量の発泡素材を使用しています。
さらに、ランニングシューズにも採用される”袋縫い製法”を
採用しており、軽く包み込まれるような履き心地に(^^♪

3

程よいボリューム感とレトロな雰囲気は、
PATRICKのニュースタンダードにふさわしい佇まいに。

4

カラー表記はBRD(ボルドー)。
深みのあるレッドは意外に着る服を選びません。
普段のコーディネートのアクセントにもおススメです!

1

デニムなどカジュアルな洋服にも相性◎
深みのあるカラーで、違和感なく合わせていただけます!

2

秋冬のコーディネートは暗く重くなりがちですが、
差し色として使っていただくと華やかな印象にもなりますね(^^♪

8

合わせづらさの印象がある色物ですが、
2021年は〝ボルドーカラー〟でチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^^♪

店頭またはオンラインショップにてお試しくださいませ。

9

CALIFORNIE(カリフォルニー)
BRD
14,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

梅田店公式Instagramアカウントでも
お得な情報や新作情報を発信しておりますのでチェックしてみて下さい♪

梅田店Instagram