2021.01.30

〝恰好良さ〟と〝履き心地〟

こんにちは。
PATRICK LABO 梅田のウエノです。

まだまだ寒い日が続きますが、春物が気になる時期ですね。
服だけに限らず、年々物欲が増してきています。
物欲はモチベーションアップになるのでいいことだと思っていますが程々にしていきます!笑

本日のご紹介はこちらです。

DSC03067

PENNERER
BLK
20,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

DSC03068

革靴を思わせるようなウイングチップのビジネススニーカー。
履き心地は当然スニーカーなので〝恰好良さ〟と〝履き心地〟を
うまく融合させたモデル『ペネレル』です。

DSC02873

型押ししたステアレザーにウレタンコーティングを施しています。
ビジネスシーンは勿論、普段履きにもおすすめしたい1足です!

DSC02912

DSC02907

〝デニムに革靴〟のスタイルが個人的に好きで今回はスタイリングに
取り入れてみました。
革靴の雰囲気が味わえる〝ペネレル〟は打って付けのモデルでした。

DSC02891

「スニーカーに慣れ過ぎて革靴は履きたくない」、
「でもスタイリング的に革靴を履きたい」という方に!
正に自分へ言っているような感じです。

スニーカースタイルでも普段とは違った感覚で履きたいという方にも
おすすめできるモデルになっていますので、是非ご覧ください!

PENNERER
BLK
20,000円(税別)

ONLINE SHOPはこちら

梅田店Instagramアカウントはこちら☟
LABO梅田Instagram

PATRICK LABO銀座と神戸店の2店舗にて1月27日(水)よりスタートする「店舗ご来店接客」サービスならびに「オンライン接客」サービスの事前予約受付を開始いたします。その他の店舗 (新宿店を除く)でも「オンライン接客」サービスのみ、2月1日(水)より随時承ります。

お客様のご都合がよろしい日時を、お電話またはメールにてお問い合わせいただき、当日は店舗スタッフがお客様のご要望を伺いながら、アイテムのご紹介やスタイリング提案をいたします。是非この機会にご利用ください。

サービスの流れ:
① ご希望の店舗へお電話またはメールで、ご希望のサービスと日時をお申込みください。
② ご希望の店舗より折り返し、詳細のご案内をさせていただきます。
③ 予約日時が確定しましたら、当日ご来店またはオンラインにてご希望のアプリでの接客サービスを開始いたします。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
オフィシャルサイト

LABO梅田 official LINEアカウント↓↓↓

984mklsn