2021.02.07

”EUROPE”が防水タイプとなって復活です!!!

こんにちは!!

PATRICK LABO吉祥寺のヤスダです。

今回は店頭に続々と入荷してきている21SS(春夏)企画から、

こちらのモデルをご紹介いたします!!

DSC_0393

EUROPE-WP(ヨーロッパ・ウォータープルーフ)
BLK
¥20,000 (税別)
ONLINE SHOPはこちら

EUROPE-WP(ヨーロッパ・ウォータープルーフ)
WHT
¥20,000 (税別)
ONLINE SHOPはこちら

※当モデルは完全防水のシューズではございませんので、ご了承ください。

DSC_0404

DSC_0402

一見真新しい形のように見えますが、

PATRICKを長く履いていただいている方の中には

懐かしく感じる方もいるかもしれません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(※当写真のモデルは現在展開しておりません)

2007年から数年展開していた【EUROPE07】が(※上記写真)

ウォータープルーフ(防水)仕様となり再登場しました!!

DSC_0390

DSC_0391

ワントーンの配色は癖がなく、きれい目からカジュアルまで対応範囲は広く、

更にはBLKは通勤用としてもオススメです!!

DSC_0387

DSC_0386

このモデルの特徴はなんといっても”横顔の美しさ”。

捨て寸(爪先部分の余り)を長めにとって、すらっと伸びるシルエットは、

ドレスシューズのような風格を感じます。

ソールも適度な薄さで、靴自体の形の綺麗さを損なうことないデザインです。

DSC_0396

DSC_0394

他のウォータープルーフシリーズと同様、PATRICKのロゴも型押しで。。

DSC_0398

フラットなソールは、よりシンプルなものを求める方や、

PAMIRやIRISの巻き上がったソールが苦手な方には

嬉しいポイントになるかもしれません。

DSC_0364

DSC_0377

セットアップに合わせてみました。

すっきりしたシルエットはスニーカー感がさほどなく、ビジネス用にもぜひ。

DSC_0412

DSC_0375

WHTは女性にもオススメです。

爪先の長いデザインは、女性のワイドパンツでも存在感と品の良さを残してくれます!!

また、ソールがレザーの色と異なりベージュなので、

白浮きし過ぎず良い感じです!!

DSC_0393

久しぶりに登場した美シルエットの【EUROPE】。

男性にも女性にも、そしてオンにもオフにも、1足あると重宝します!!

気になる方はぜひ。

~~~~~

Instagramに加え、吉祥寺店LINEアカウントもぜひ宜しくお願いします!!

友だち追加

M

商品のご案内を随時配信していきます!

また、チャットでのお問い合わせも承りますのでお気軽にご相談ください。

※お返事にお時間を要する場合もございます。
 お急ぎのお客様は、お電話にてご連絡ください。